電子書籍の厳選無料作品が豊富!

早朝からこんな質問すみません。

フェラして口内射精されるときって何してるのが正解ですか?
いつも、咥えたまま止まって受け止めてるんですが、出すねって言われてから全部出し終わるまでのあの時間、どうしてるのが正解なのかすごい迷うんです。
毎回、何してるんだろこれで合ってる?って気分になります。

みなさんどうしてる、どうされてるんでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

正解はわからないし男の人次第かと思うけど・・


わたしは止めずにそのまま出終わるまで口とか手を動かしてる・・
    • good
    • 0

グルグルと亀頭の周囲を回すように舐め続けてください。

やめてと言われても舐め続けてください。そして最後に吸います。
    • good
    • 1

一番の回答は相手に聞く事ですが、私はそのまま咥え続けていて欲しいです。


なんと言えばいいのでしょう。あの搾り取られてる感が好きです。
    • good
    • 0

来たな、と思ったら一気に吸い取る。

飲んでも、直後吐いてもいいので、相手の目をみて、ドヤ顔で、「唯一吸引力の変わらない……」と決めゼリフを!
    • good
    • 0

大袈裟に咽せてえずいてくれたら僕はちょー上がりますが、、これは一部の歪みがちな人のみ喜ぶでしょう。

    • good
    • 0

やっぱり、イッた瞬間は搾り取るように


摩擦をやめないで欲しいです。
イッた瞬間に止めるのではなく…。
    • good
    • 1

生の青臭いカルピスが出て来るのをジィーッと待ってるんでしょう



汚らしい!他にやる事無いの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねえ朝からそんな攻撃的なこと言わないで笑笑笑

生の青臭いカルピス?もっと良い表現ください。
ひねりがなく、面白みに欠けます。

お礼日時:2024/07/19 06:21

そのままゴックンしてあげると彼氏さんは喜びます。


美味しくはありませんけれども、無毒ですし少しは蛋白質の補給にもなりますから、吐き出すのはもったいないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!