電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在の日本女性と貞操観念、不同意性加害

スポーツ選手や有名人が訴えられるケースがありますが不可解な事が多い様な気がします。

今回のサッカー選手の案件も色々疑問が残るのです。

※サッカー選手一味は普通に犯罪者だとは思います。

女性は30代、サッカー選手や他の男性メンバーに知り合いはおらず女性の友人から誘われ、友人はホテルに行く前に帰り、女性一人と男性二人でホテルで飲み直そうと誘われ襲われる。
と言う感じ。

女性の方にお尋ねしたいのが
①初めて会った見ず知らずの男性と酩酊するまで飲めるのか?
②友人が帰った状態で帰りたいと思わないのか?
③ホテルに男性複数人と入り怖いと思わないのか?

この女性の常識や貞操観念、危機管理能力は一般の女性も同調出来るの?

私は男性ですが、その日に初めてあった美人女性にホテルに誘われても、性病や美人局、犯罪が怖く行かないと思うのですが皆様はどうですか?

他の有名人問題で
①付き合ってない
②ホテルに行く

が無茶苦茶多い様な気がして、女性の危機管理能力や貞操観念が壊れているみたいな様な気がするのですがどうですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

現代は結婚がなかなか出来ないから


①付き合ってない
②ホテルに行く
みたいな事柄が起こってしまうのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

正直30歳にもなり初めてあった男性とホテルに行くような女性は結婚は難しいのでは?

結婚出来ないと言うよりする気が無い、自覚が無い様な気がします。

貞操観念や危機意識が壊れているのかと。

お礼日時:2024/07/19 17:47

まずそのデカい主語で考えるのをやめましょう。


最近の若者は〜て上から目線で語るじじいの戯言なんぞ聞いてられない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

偉そうな講釈をたれる前に質問に対する答えもろくに書けないなら貴方の回答は必要ありません。

何故書いてある質問に対して聞く必要があるの?

意味が理解出来ません。

お礼日時:2024/07/19 13:08

ワンチャンで一発やれれば性病でもなんでもいいんじゃないの?


本能なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

人生が狂ったり、壊れたり、犯罪者になったり性病になっても性行為がしたいとは思わないですね。

お礼日時:2024/07/19 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!