電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京都有明って金持ちエリアですか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

日本で最初に沈没するエリアです。



大昔から金持ちは
ビッグモーターの元社長のように、
山の手にしか住みません。
    • good
    • 0

いいえ。


埋立地です。
馬鹿しか住まない。
中国人とか韓国人ばっかりね。
    • good
    • 0

そーでもない


あの辺埋め立て地では?
新しいだけにカッコイイ建物多い=言わば新興住宅地みたいなモノですから、元々都民から見ると「(クソ田舎者の住む)成金の街」「住む所じゃなくて観光地」って印象です
金持ちエリア!的憧れ感は無いですね
→妬み含む私の見解ですからね?
    • good
    • 0

シナジンエリアでないか?早く、外国人の支援は、一切廃止するべきだ。

日本人の血税は、日本人の為に使うべきです。
    • good
    • 0

中国の金持ちが群がった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!