電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には好きな人がいます。

他の女性には全くと言っていいほどやらないスキンシップや、頬(手のひら)へのキス、人を信用せず自己開示をしない彼が唯一私にだけ自分の友人の話や過去の話をしたり、特別扱いや優しくしてくれたり、2人きりになりたがったり、LINEの返信は遅いのですが(元々マメなタイプではない+基本夜は友人と電話をしながらゲームをしているそうなので連絡は遅い)おはようと毎日送ってきたり、他愛もないLINEもテンポは遅いですが続いていたり…と色々あります。

何度飲みにいっても、スキンシップはあれど酔った勢いでキス!などはありませんし、私が泥酔していても持ち帰ろうとはせず毎回駅まで送り届けてくれます。

以前こちらで質問をした際
「遊び人!」「キープ!」「脈ナシ!」と言われて、暫く様子を見ていたのですが
今日、彼から「昔浮気された」という話を聞きました。
彼は、遊び人が嫌いで、どんなに気になる女性でも昔遊んでいた経験などがあれば恋愛対象外になってしまうほどです。
女の子なら誰でもいいというわけでもないそうで…。

本題なのですが、以上を踏まえた上でお聞きしたいのが浮気された人間というのは、浮気をしたりキープをしたり遊んだりするのでしょうか?
ご回答お待ちしております。よろしくお願いいたします

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

された人が逆に浮気して万一バレたとしても、

イザとならなくても最初から開き直る事は出来るので、コソコソしなくても正々堂々と浮気出来ます…
…只、するかしないかは、その人それぞれの性格で個人差があると思います…、
    • 0

浮気された男というのは それだけの魅力がないのです

エッチに自信がないが女が好きで性欲はある
エッチして前の男と比べられたくない
立たずに終わって恥をかきたくない
だからお持ち帰りはしない
という人が多いです
    • 0

逆はよく聞きます。

浮気をされたことがある人は浮気された時の気持ちがわかるのでしないと…。

なんとなく、感じるのは、あなたに対してというか、恋愛に対して怖いのかなぁ…
また同じことされたらどうしようみたいな。
だから、あなたに対して興味はあるけど、それ以上いかないみたいにね。
    • 0

浮気された人といっても色々いますからそういう事をする人も居るでしょう。

• 0