電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットで好きになって、ネットだけど付き合っている人で、会ってみたら相手がちょっと太ってる人で、、、
それでも皆さんは相手のことが好きでいれますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

お互い気が合って好きになったんですよね。


例え見た目は自分の好みじゃなくても、同じ価値観で話していて楽しい人なら好きになると思います。
誠実なのが一番ですね^_^
    • good
    • 0

いれません

    • good
    • 0

見た目は最初だけですよー!


中身が温厚で一緒に居て居心地良かったら
何だかんだ好きになっていきます!
今は大好きになりました☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な方ですね( ᵕ ᵕ̩ )
ありがとうございます!!

お礼日時:2024/07/20 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!