電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。
性的対象とする女性と、奥さんにしたいと思う女性は別なのですか?

質問者からの補足コメント

  • 性的対象とする…というか性的魅力に溢れる女性という意味です

      補足日時:2024/07/21 04:40
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

別ではありませんよ。

性的に対象ではないと奥さんにはしません。性的に対象の女性を自分のだけのものにしたいから奥さんにしたくなるのです
    • good
    • 0

家庭も最小単位の組織である以上、起業と同じです。


なので会社を立ち上げることを考えてみると良い。

仲良しの友達だからって、一緒にビジネスをする相手としてふさわしいかは別ですよね。

だからと言って、お金だけで割り切って四六時中、顔を突き合わせていけるわけもなく。

「性的対象にできるか?」の優先度に過ぎませんよ。

セックスレスが離婚の事由として認められるくらいですから、性的対象と見ることができない人との結婚は無理です。

ただ、セックスは二の次にしてでも一緒に暮らしたいと思えるかどうかなだけ。

はっきり言って、性的対象にできないような相手とは結婚自体無理ですね。
かといって、性的対象として見ること以外、メリットがない相手とも結婚は無理です。
そもそも結婚する必要がないわけですし。
セフレで充分でしょ?

なんか最近、いちいちこういうところを切り離して考える人が多いですよね。

まずは性的対象としてみることができるか。
結婚はその次の話ですよ。
それ以上のメリットがあれば結婚するってだけで。
    • good
    • 0

普段は女性を性的対象の女、妻にしたい女、と言うように区別して女性を観ていません。

しかし、特別に性的な魅力を有する女性に出会った場合とか、場の雰囲気によって性的対象として女性を見てしまう場合があります。

特別に性的対象としてみてしまう女性とは、自分とは余り関係が無い女性ですが、体型仕草などでオスの五感覚を刺激する女性です。

場の雰囲気で性的対象と観てしまう女性とは、例えば夜スナックなんかにのもに行った先に魅力的な女性に出会った場合は性的対象を見てしまいます。そして、口説いたりします。お酒の場では、男は一過性の性的対象(女)を意識する割合は普段よりもかなり高いと思います。

将来の妻として女性を見る場合は、相手のものの考え方とか人生観などを、お付き合いを重ねることで共有しようとします。つまり、身体を先に求めません。デートなどを重ねて気持ちの交流を図った後で、合意を得て性の関係に入ります。性的対象の女性とはアプローチが逆です。
    • good
    • 0

性的対象は顔を隠した41歳生活保護のパパ活女です。

結婚対象は貞操観念のある良家のお嬢さまです!。
    • good
    • 1

別です!(笑)


奥さんにしたいのは、賢くて家事洗濯が得意で、献身的な人がいいです。
抱きたいのは、美人でグラマーでエッチが好きな人です。
まぁ、この2つを兼ね備えた人がいれば、別にはならないです(笑)

美人でグラマーでエッチ好きで賢くて家庭的で一途な人がいいですね(^^)
    • good
    • 0

別ですね。


「性的対象」は美人でグラマラスな女性ですが、「結婚対象」は若くて経済的に自立している女性になります。出来れば家事育児を任せられるくらい知的な女性でしたら「結婚対象」として申し分がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!