電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Xiaomi Watch s3を使っています。
ラインで電話が来た時に通知して欲しいのですが、うまくいきません。
Mi Fitnessの通知からLINEをチェックしています。
iPhoneだと連携出来ませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

No.2


>LINEの通知というのはメッセージでしょうか?
>着信は知り合いにしてもらっても来ないですね。

そうです。トークのメッセージです。これはちゃんと通知されます。
普通の電話は呼び出し通知します。LINE電話は呼び出しされません。
相手がLINE電話を切ると、不在着信が合ったことを通知します。
    • good
    • 0

LINE電話の着信時の通知はできません。


LINEの通知はMi Fitnessのアプリ通知に項目がありますので可能です。
(最近までなかったようです)
日本ではメジャーなSNSですが、海外ではあまり使われていません。
FacebookやInstagramがほとんどです。
ですからLINE電話の着信にも対応していないのです。
アップデートで対応するのを待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
LINEの通知というのはメッセージでしょうか?
着信は知り合いにしてもらっても来ないですね。

お礼日時:2024/07/21 18:58

iPhoneでも連携できますが、そもそもどんなスマートウォッチも100%通知はできないです。

(アップルウォッチでも)
多少は妥協が必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!