電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何回かデートした男性は、興味ない人は男女関わらずフォローを外してたり、インスタ向こうから聞かれても自分はしなかったりするみたいです。
共通の知り合いが何人かいて、フォロー外されてる人がちらほらいました。
私はその人に本命としては振られたっぽいですが、ヤリモクとしても手は出されませんでした(8回くらい2人で会いました)
私が相手に「そちらと体の関係持ちたいかわからなくなった」と言いましたが、そんなこと言われたら興味なくしませんか?
なぜフォロー外してこないのかわかりません

私はその人のストーリーが目に入るのがちょっと嫌になってきたので、ミュートしてます(⌒-⌒; )
私がフォロー外したら外されちゃうのかな、と思うと少し寂しくて外せません

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!