電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビアンはちょっと攻撃的な人が多くないですか?
私はいま海外に好きな女優さんがいます。
GLドラマき出ていましたしその方自身バイみたいです。
それだからかファンもビアンやバイの女性がたくさんいます。
日本人にもファンがいてTwitterを見ていますが、
なんかみなさん過激で攻撃的なんです。
チケットや座席、抽選結果などで自慢やマウントのし合いがすごいです。
ちょっと癖が強い感じです。
人の投稿に対して
もっとかわいいプレゼントあげたらいいのに!
とか
プライベートだからサインまでなら許すけど空港に出待ちはアウト
とか上から目線で、、
チケットも抽選なら外れる人もいるのに当たった!と写真付きで載せたり。
私はその人専用のアカウントともう1つアカウント(こちらは日常用で好きな動物やキャラクターのことで、その人やGL関連の話はしてません)を持っていますがもう1つのアカウントは攻撃的な人や変な人はいません。
コメントもみなさん普通でとても平和です。
私自身おそらくバイで掲示板とかも見ることがありますが失礼ですがちょっと変?変わってる?人が多いです。
ビアンやバイなどLGBTの人の方が少ないのになぜですかね?
攻撃的な人が本当に多いです、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!