電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パーツ配置は似てると思いますが、左の子と右の子の違いはなんでしょうか?一重か二重かは見て分かりますが、奥目か出目か、蒙古襞があるかないかとか細かいことを教えてください。整形するつもりなので参考にしたいです。

「左の子と右の子の違いを教えてください」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

一番大きい違いはたぶん表情だと思いますよ。

似ているのに右の方が美人に見える、というお話だと思いますが、カメラを向けられていることを認識した上での満面の笑みと、そうでない無表情を比較すれば前者が魅力的に見えるのは当たり前で、あとはたぶん右の方がお洒落に気を遣っていると思います。前髪がある方が幼くあどけなく見える、とか。

テレビ番組で以前、一般人をプロがメイクアップして「こんなに綺麗になりました!」みたいなやつがあったと思いますが、左の方を右に負けない美人に見せることは普通に可能だと思います。
    • 0