一回も披露したことのない豆知識

彼氏は27歳の社会人です、先日初めてそういう関係になったのですが彼氏が私の服を脱がせて彼氏も裸になった時、彼氏はスタイルが良くてとっても綺麗な体をしていてしばらく見せてくれたのですがおちんちんの先から透明のものが糸を引いてぶら下がっていました。
このようなものは男性であれば一般的に普通なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    男性であればみんなこのように糸を引いてぶら下がるのでしょうか?
    彼氏は私が見てる間もずっとポタポタと流れ続けていました、私もすごくドキドキして見ているだけで息が苦しくて頭が溶けそうでした。

      補足日時:2024/07/21 21:11

A 回答 (6件)

我慢汁なんだけど、分泌量がかなり多いみたいですなぁ。


生でするにはローション代わりでいいんですがね。
♂私はポタポタは出ませんね。

コンドームの避妊方法だと、スキンの液だまりにローション入れてガシガシしたのと同じです。
ニュルって脱落しない様に気を付けましょう。

脱げ易いだけでなく、ズレたり破れたりしますので、出来るだけ前戯時間を長く取って
多くをこの時間で出してしまうようにした方が安全かと思います。
ズレたら直すか、新しいものに付け直す事が大事です。

出来るなら厚さがある方が女性としては安心出来ます。
使用感は良くないけど、極厚スキンってのが有ります。

ピルが飲めればいいんですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽたぽたは大袈裟ですがゆっくりと糸を引いては落ちるという感じでした。
コンドームが滑ってしまうことがあるのですね、ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/22 14:34

我慢汁で誰でもその女性が好きなら 出てくる液体ですね お幸せに

    • good
    • 0

女性に膣内の分泌液があるように、男性にも尿道に分泌液があるのです。


お口に唾があるのと同じです。
粘膜には分泌液があって、それで乾燥無きように保っており、
普通なことです。
    • good
    • 0

普通です。


カウパー腺液。我慢汁(ガマン汁)と呼ばれる事もあります。
女性も興奮すると股間が濡れてくるでしょ。それと同じです。
    • good
    • 0

それは貴方の魅力に尿道球腺液(カウパー腺液)が分泌された物です。


既に勃起していて、すぐにでも性交可能な状態を示していますから、あまり焦らさないで上げてください。
女性でも準備が出来たら、外部生殖器のいくつかの腺から分泌液が出ますが、同様の物だと思ってください、
    • good
    • 0

我慢汁(カウパー腺液) よっぽど我慢してたんでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています