電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れて2ヶ月後、振った側がインスタブロックしたり、相手のバイト先で買い物したり、4ヶ月後はLINEミュージックで未練ソングにして半年後LINEブロックするのは未練がましいですか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そうですよ


振ったのにも関わらずまだ振った相手を意識してんのかと考えたら
なんでだろう?って思いますよ
振ったのに意識してるって
まだ好きなのかもね?って考えたりはするけど
振られた側からすると
立ち直ってたり他の人を好きになってたりしてると
なんかね…って感じです
    • good
    • 0

半年後も続いてるんだと思ったら


怖いなって思ってしまった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年後になってLINEブロックするのがですか??

お礼日時:2024/07/22 05:46

別に


普通だろ
バイト先には行かない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!