アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の後輩くんに恋してます。
一緒のシフトの日は途中まで一緒に帰ってます。
時間被らない時は待っててくれてます!
日曜日に二人でスタバ行く約束もしました

3週間前に2年付き合ってた彼女さんと別れたらしいんですが(振られた側らしいです)、最初はあんまり未練ないかもって言ってたのに昨日はやっぱ未練あるかもって言ってました。

正直脈アリかもって自分でも思ってたのですが、これってただ遊び相手にされてるだけですか?

A 回答 (1件)

その程度でうろたえてどうするのですか。


そんな優柔不断だと他の女に取られてしまいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!