電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性とお付き合いが始まる時に、初めは気遣っておしゃれで高級なランチに誘ってくれたり、、
そういう流れで(もちろんディナーデートもあり)お付き合いが始まり、1年くらいすると
今までランチデート5000円のコースだったのが、2000円コースになる。って感覚、多くの女性が味わってる気がするのですが、男性にしたら、どういう感覚なのですか?
男性って、付き合ってしばらくまではお金をたくさん出して、落ち着いたら、堅実になる印象です。
値段がどうのこうのというのではなく、高級路線から、1000円ランチくらい、普通の感覚に戻る感じってどういう意味合いなのですか?いい意味で、普段の生活を共にするイメージが湧くか、という感じですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

俗に言う「釣った魚に餌をやらない」ってヤツですね。


先の事を見据えているのかもしれませんけど。
    • good
    • 0

身の丈にあってるなら全然いいですけど付き合ってからランク下がるなら見栄張りでしかないですね。

    • good
    • 0

見栄張りたいんじゃないですか?


僕はプライドとかないし見栄はるのだるいんで適当な飯屋行きますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに見栄っ張りタイプだ。街中中華とかは嫌みたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/21 23:31

どんくらいのペースで行ってるのか知らないけど、そんな何回も高い店行くほどお金の余裕ないだけじゃないの



女性は勉強もしないし、将来の目標もないからそんな無価値な存在に金を払い続けるのが馬鹿らしい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!