電子書籍の厳選無料作品が豊富!

amazon サポートセンターへ問い合せ の電話番号が検索できません、
別のがでます。
教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

1の回答者さんの補足です



>パソコンならログインした画面右下の「お客さまサポート」を
クリック

これはスマホでも出来ます


>「カスタマーサービスへ連絡」をクリック
>「今すぐ電話をリクエストする」をクリックして、自分の
電話番号を入力すれば、かけてきてくれます

自分の電話番号を入力する必要はありません

今すぐ電話をリクエストするをクリックするだけで折り返しすぐに電話がかかってきます

この方法だと、オペレーターと電話で繋がった時にこちらが何について問い合わせしたいのかが分かっているので話がスムーズです

配送の事だったり商品の詳細だったり別の商品との違いだったり結構利用する機会があるので覚えておくといいです

ネットなんかに出てくるアマゾンのフリーダイヤルは、かけてもこちらのアカウント確認終了後になんの問い合わせなのかについての話になり、商品もこちらが伝えた後オペレーターが検索してからの話になるので、非常に効率が悪いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/22 07:12

0120-899-543だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2024/07/22 07:12

パソコンならログインした画面右下の「お客さまサポート」を


クリック
問合せしたい商品をクリック
問い合わせの内容をクリック
「カスタマーサービスへ連絡」をクリック
「今すぐ電話をリクエストする」をクリックして、自分の
電話番号を入力すれば、かけてきてくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/22 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!