電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山崎怜奈とか頭良くないのだから、アイドルじゃあるまいし、もうテレビで質問とかコメントするのやめてほしいですよね?

慶應も大部分はたいしたことないんだね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

頭良くない人の方が基本的にテレビでは需要あるんですよ。


池上彰さんの番組、頭良くない人だけが集められてるでしょう。ゲストが頭いいと、高度な質問して池上さんが答えられなかったり、池上さんの間違いや矛盾が追求されたりして、池上さんが調子狂う。あと本当に頭いい人ばかり集めて話させても、視聴者もついていけない。知識人1にお馬鹿6くらいが番組的に丁度いい。カズレーザーは頭いい要員で呼ばれてるんじゃなく、「池上さんを困らせない頭の良さがある」要員で選ばれてるんです。

だかられなちもいろんな教養番組に呼ばれるようになったのです。
彼女はダークホースでした。乃木坂時代から学歴を売りに多少テレビ活動はしてましたが、まさかこんなにテレビに出るようになるなんて想像出来なかった。
    • good
    • 0

人間って何が頭良くて何が頭悪いのかわからないけど、みんな基準が違う。

人に迷惑をかけなければなんだっていいと思う。
計算ができたってコミュニケーション取れない人はいるし、コミュニケーション取れても計算ができない人はいる。でも、みんな支え合って生きてるから大丈夫。
別に自分に迷惑かかってるわけじゃないんだからそれにつっかかるために生きるのではなくてあぁこういう人もいるねって思えばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!