性格悪い人が優勝

マッチングアプリでやり取りしている男性がいます。
やり取りの中でアドバイスをしたら 分かった、ありがと!って1日おきにきました。
これ以上会話を広げるのはやめといたほうがいいですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

1日おき??


1日おいて、の間違いかな。^^;

>これ以上会話を広げるのはやめといたほうがいいですかね?
アドバイスは目線が上からになりがちです。
そのような内容で広げられても鬱陶しいかと。
    • good
    • 0

?????

    • good
    • 0

内容がサッパリ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています