最速怪談選手権

最近、「パパ活」という用語を耳にするのですが、パパ活と愛人業の違いを教えて下さい。ちなみに、パパ活と援助交際は違いますよね?真面目な解答をお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

パパ活と愛人業の違いを教えて下さい。


 ↑
パパ活は、継続的なのも一時的なのもあるが
愛人は継続的。

パパ活は、対象相手が特定的なのもあるが、
不特定なモノもある。
愛人は、相手が特定している。

Hを含まないパパ活はあるけど
愛人はHが前提。



ちなみに、パパ活と援助交際は違いますよね?
 ↑
援助交際はHするが、パパ活には
Hしないのもある。
    • good
    • 0

パパ活、援助交際、愛人業どれか、お母さんとしてふさわしいものある?女の子が家庭不和でないと思いつかないし、男側も家であぶれてる者がすることだと思うんで、やっぱ類は友を呼ぶと思うんだ。

    • good
    • 0

愛人=第二夫人ですね。


女性は玄人筋(クラブホステス、芸者など)で、お店を持たせてもらってママになり高級マンション買ってもらって住んでるイメージ。
パパ活と援助交際は素人による売春行為。
この二つは区別いらないと思う。
    • good
    • 0

全部同じですね


金欲しさに体を売る事
    • good
    • 0

勘違いしてる人も多いんですが、パパ活ってあくまで支援してくれる人を探す活動です。


父親が娘と性行為なんてご法度というのと同じで、パパ活は本来お金の提供だけで体の関係はありません。
昔、画家を支援していたパトロンのような存在ですね。
なので複数人いたりします。

愛人というのは愛人契約を結んだ関係ですね。
実質的な一夫多妻制を取ってるようなもので、正妻にはできないけど生活の面倒は見ますよという形になります。
住居も用意しますし生活費も払います。
もちろん体の関係もあります。
ただし、あくまで相手の男性は一人のみです。
男性側は複数の女性を囲うことはありますが。

援助交際は売春の別の言い方なので、お金もらって体を売る行為です。

まあ最近は意味もわからずまったく違う使い方してる人が多いですけどね。
    • good
    • 2

パパ活:愛人的な活動もあるけど、単発の交際も含んでいる。

パパ活サイトで相手男性を選んで、一度ギャラ飲みしました、みたいなのもパパ活に含まれる。

愛人:主に継続的な契約による関係が愛人。単発の交際相手を愛人とは呼ばない。

概念の広さとしては「パパ活>愛人」だといえます。
    • good
    • 1

「パパ活」とは、お相手を特定しません。


愛人業と言うのは、お相手は貴男だけよ、と思わせないといけません。

パパ活と言うのは、女子から見た言い方で、
パパ(お相手)を求める活動を言います。
援助交際と言うのは、パパ活のお相手側から見た言い方で、
お金が必要な女子を援助するための活動を言います。
    • good
    • 0

愛人業ってのは、お金をもらうってのはあるけど、やっぱりそこには、「愛」があると思います。

少なくとも、並行して複数の男からお金をもらったりはしないと思います。相手は特定しているわけです。
でも、パパ活となれば、「愛」ってのは無くて、お金さえもらえれば良いって付き合い方になっていると思います。

だから、アジアの歌姫だったテレサ・テンの歌で大ヒットした「愛人」という歌があります。
歌詞から、相手に対しての愛を感じるのだけど、このタイトルが「パパ」になれば「愛」はゼロになっちゃいそうです。
    • good
    • 1

全部同じです



言葉を変えて
売春をやっています

愛人業も
「業」がついていますから
同じです

違いのわからない人が
売春をやっているだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A