dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パパ活大人と援交はなぜ金額が違うのでしょうか?

前者のほうが額が大きいです。

A 回答 (4件)

マーケティングの仕方の違いです。



キャバクラの子と食事行くのと、風俗。みたいな。
前者のほうが額が大きいです。
    • good
    • 1

サブスクとレンタルの違い、サブスクしたくなるような容姿、肉体を装備していないとワンナイトとか一時間とか30分レンタルでしか売れない。

    • good
    • 0

パパ活は勃起しなくなったインポテンス男がやる、援交は勃起する男がやる、


勃起しなくなったインポテンス男は年寄りなんで金持ってる。だから金払いはいい
    • good
    • 0

前者は生活を共にするスプリングセール。


後者は瞬きのような一瞬の行為、私はその違いだと
思いますわ。
けど、私はどちらも実践した事がないので詳しくは
分かりませんわ。
こんないい加減な回答は間違いなくワーストアンサー
だと自己嫌悪致しておりますわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!