一回も披露したことのない豆知識

先日参加したバイト先の塾の面接官が2-3年前?にパパ活でやったことのある人でした。
ちなみに、当時言ってたお手当10万が、実際には半額しかもらえず、後味悪い別れでした。

再会できたことを口コミに書いてやろうかなと思います。
過去のことだし、もし特定されても、「人違いでしたあ」っていえば大丈夫ですか。

A 回答 (2件)

こんにちは。

読ませていただきました。

参考になるかどうか保証出来ませんが、その人が当時の方かどうか分かりません。今のご時世ですから、マスクを外せば他人の空似という事のあります。
この状態のまま、主様が口コミに書いてしまえば、本当にその面接官の方が当時の人(同一人物)であっても、後々却って報復行動に移る可能性がありますし、反対に人違いなら場合によっては名誉毀損もあり得るかと思います。
結果的に両方悪い結果になります。

ですので、他にもっと良い塾のバイトがあると思います。今回は縁が無かったという事にしておきましょう。

因みにパパ活自体いい噂聞いた事なんてありませんよ。そのパパ活相手の女性が旅行先でそのままいかがわしいお店に連れて行かれたりして段々と堕ちていきます。そして相手がお酒を飲む方であれば、手を出してくるかもしれません。例え警察を呼んだとしてもそれが出来ない状態になります。
親御さんがそれを知ったら大変発狂されるかもしれませんよ。

ですから今ようやくその方と離れる事が出来ましたから、ラッキーだと思って下さいね。
これからちゃんとした恋愛関係の方が見つかる事を祈っています。
    • 0

営業妨害で塾から訴訟起こされるかもですね。

• 0