電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金沢大はどれくらい優秀ですか?
東京だとMARCH以上ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

金沢を受ける子の滑り止めが関関同立やMARCHです。

    • good
    • 0

どちらも学部ごとにまちまちですし、一言でMARCHと言っても明治と法政では全然レベルが違いますよ。


もっと真面目に調査してください。
    • good
    • 0

学部によって差はありますが、MARCHと互角程度ではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!