電子書籍の厳選無料作品が豊富!

22歳です、坊主頭の男はどう思いますか?

それとユニクロで坊主に合いそうな服装を買いたいのですが
どんなのがいいですかね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

成人男性の坊主やスキンヘッドは威圧感が出易く、ガラ悪く見え易いです。

女性ウケも良くないと思います。ガラ悪く見えないのは高校球児くらいだと思います。22だと微妙なところですね。これからは髪を伸ばす方向で考えた方がいいと思います。薄毛になると嫌でも坊主しか選べなくなるでしょうし。

坊主に特に似合うファッションは、髪型に負けないくらいパンチの効いたアイテム…例えば強い色柄物とかでしょうが、それこそ反社みたいに見えがちなので注意が必要でしょう。
細身の綺麗なスーツなら割とピシッとして格好良く見えそうなんですけどね。カジュアルなブレザーもいいかもしれません。坊主の威圧感を中和してくれそうです。
基本的には細身のすっきりしたアイテムで、綺麗めを意識することをお奨めします。短パンとかサンダルとかスウェットみたいなラフな方向性だと横柄に見え易そうです。
    • good
    • 0

この時期は涼しくていいと思います。


職種に関係ない人が伸び放題の長髪でいるより、ずっと好感持てます

ユニクロ服はどこへ着用しますか?普段使いなら今の時期はシンプルにTシャツと短パン、ビーサンでどうです?
デートでしたら、帽子とパーカーをプラスして、履き物は少し有名なブランドのスニーカーとかでどうですか?
22歳でしたら、ワンピースのルフィみたいにしても馴染みますよ
    • good
    • 0

市川團十郎(海老蔵)みたいなのはかっこいい。


ユニクロも市川團十郎のイメージで着こなして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!