電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリでやり取りしている男性がいます。
その方におすすめのアーティストとか曲あったら教えて欲しいって送ったら嫌ですかね?
向こうは会話続ける気なさそうなんですが、送る場合どんな感じで送る場合ですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そんなめんどくさいこと聞かなくて良いから次探せばいいです。

話が合わないだけです。
    • good
    • 1

>おすすめのアーティストとか曲あったら教えて欲しいって送ったら嫌ですかね?


普通はイヤではないです。
あまりにも非常識なことを聞いているというわけでもないですし、そういう会話をしてお互いの相性を知るためのアプリではないのですか?

ただし、
>向こうは会話続ける気なさそうなんですが、
これでは無理ですね。
アーティストとか曲を教えて欲しいと聞くのがイヤかどうかとか、そういうことではなくて、何も聞かれたくないと思います。

>送る場合どんな感じで送る場合ですかね?
質問の意味がわからないのですが、「どんな感じで送ったらいいですか」ということでしょうか。
どんな感じで送っても同じだと思います。

とりあえず、おすすめのアーティストを聞きたいなら聞いてみて、相手が本当に会話を続けたくなさそうなのか、大丈夫そうなのか、確かめてみてはどうですか。
    • good
    • 1

どうせ会話を続ける気がなさそうであれば、ダメ元で聞いてみては?  


私は〜が好きですが、〜さんはどうですか。

お付き合いするなら、趣味も大切なので、
そこの相性確認は大事ですよ。
ダメならダメで収穫あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!