電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今のテレビ番組って、ワンマンショーとか〇〇ショー(美空ひばりショー?)みたいな一人の歌手が主役の音楽番組は作られないのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

歌番組自体が視聴率取れないですから

    • good
    • 0

NHKのスタジオ101でしょうか

    • good
    • 0

昔、ビッグスターが多くいた時代のテレビでもワンマンショーは殆ど見ませんでした。

(あったかもしれませんが、記憶にないです)

今のようなファンが細分化された時代でワンマンショーなんかやっても視聴率はとれません。
    • good
    • 0

「テレビ局」を「YouTuber」と捉えてみましょう。


この企画、視聴回数、回るかな?
しかも不便なYouTuberです。
全て「案件」なのですから。
金出す人が「作るな」と言えば作れないのですわ。
歌手は割と反社とズブなので、カンムリ作るリスクが多くてやめといた方がイイのですわ。
    • good
    • 0

無理でしょう。



広い世代に受け入れられるビッグスターが居ません。

コアなファン向けですと、視聴率が採れずスポンサーも付かない。

だから、一発芸のバライティー番組が低予算で多発している。
    • good
    • 0

NHKや日テレになかった?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!