電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人しいけどモテる男は、やはり、大人しい感じの女性にモテてますよね。

A 回答 (5件)

モテますよね、と自分で言い切っているのですから、質問者さんの中では、そうなのでしょう



そういった事もないとは言えませんが、基本的にはケースバイケースで当たり前でしょうね
    • good
    • 1

俺がモテないのは


おとなしいからで
おとなしい女性が現れたら
モテるだろうなあ

ということですね
    • good
    • 1

大人しい男。

。。
ん~陰キャラ同士だからだと思う。
女性はお喋りが好きなのでチト違うと思う。
    • good
    • 0

そんなことないと思います。


大人しい男性でも明るくて元気な女性からもモテると思います。
    • good
    • 1

どうかな。


私はおとなしいタイプでしたけれども、誰からもモテていましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!