電子書籍の厳選無料作品が豊富!

離婚したら旦那の、お給料はいくら減りますか?
夫婦2人暮らし子供なしです
離婚することになりました
旦那のお給料はいくら減るのでしょうか?
年収はボーナス込み500万くらいです
私はパートをしてきて年収130万以内です
すみません、どなたか教えてください(*^^*)

質問者からの補足コメント

  • すみません、離婚して妻が扶養から外れるので税金等でお給料はどれくらい減りますか?

      補足日時:2024/07/24 19:42
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

基本給は変わりません。

家族手当等がなくなるだけです。大雑把に4〜5万です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/24 20:48

会社の総務課に聞いて下さい。

    • good
    • 1

なんで旦那さんの給料が減るの??


天引きで養育費もらうってことかな?
意味が分からない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!すみません、離婚して私が扶養から外れるので税金等でどれくらい減るのかと思いました(*^^*)

お礼日時:2024/07/24 19:43

旦那さんの給料体系もどこの会社にお勤めなのかも分かりませんので誰もお答えできません。



ズバリお答えできるのは、旦那さんの勤めている会社の経理の方、もしくは超能力者だけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!すみません、離婚して私が扶養から外れるので税金等でどれくらい減るのかと思いました(*^^*)

お礼日時:2024/07/24 19:43

会社に手当があるなら手当が減るだけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!