電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神障害を抱えた叔母さんです。

最近ボーイズラブ(BL)を知り、大好きになりました。

私はバイセクシュアルとノンセクシュアルなんです。

ですから、ボーイズラブはこれでもない刺激に、見ながらうっとりしています。

最近BLのような刺激はありませんでした。

私は好きな人が出来ても、性欲がないので、一緒に抱かれようなんて思いません。

1人Hを最近知って、夜な夜な楽しんでいます。

これでも子供がいるんです。死ぬような思いでHしたので。

私はおかしいのかな~?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

おかしくはないですよ。


需要と供給の問題なので、世に溢れているBLは、それだけ需要があります。
あと二人エッチより自分が気持ちいい一人エッチが好きな人も多いのも事実です。
みんなカミングアウトしないだけで、あなたのような人はいっぱいいますのでご安心を。
    • good
    • 0

精神障害をお持ちだからです。

ご病気の症状です。
    • good
    • 0

催眠オナニーというもっと気持ちいいおなにー方法があります。

参考にしてみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!