電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はあまり恋愛経験がないのですが、彼は元カノも数人おり、セフレがいたこともある経験豊富な人です。
私との性行為は、中に入れたのち、最後は彼自身が手で抜いて終わります。
元カノとは手を使わずに入れたまま終わっていたそうです。
私の経験がほぼないこともありますが、このままではいつか性行為に不満を持たれそうです。
どうしたらいいかと悩んでいます。

A 回答 (5件)

彼が貴女に無茶なHをせず、テクニックがある人なら大丈夫です。


心配せずに彼がしてくれるHを味わう事が大事です。

貴女のカラダもいずれ開花し、逝きを味わえる迄に成る事が出来れば締りが出ますし、
更に逝きの時のカラダ・表情のエロさ・自然なエロい声も出て来ます。
彼は貴女を開花させるつもりで頑張っているのではないかと思いますよ?

♂私もドスケベ遅漏です。
勲煮1時間、入(トイレ除)連続4時間以上(異常ですかね?)可能です。
そのあと彼女が口や手でしてくれますが、何せ遅漏。
ほぼ果てずに精液お持ち帰りしてます。

最近はそこ迄デ~ト時間が作れなくなってしまいましたが、入の時間だけを短縮してます。
生理の日でさえ、単本入れて勲煮1時間、休憩再開をして彼女に尽くしてます。

彼女の方は(前彼・前夫がド下手だった結果) H嫌い指・手恐怖がある女性となってしまいました。
そんな彼女も交際開始後、早くに逝きを体感。(この当時は逝き迄平均40分かかりました)

すぐに締りも出て、自然な声と悶えでエロさが増し、若い美しい女性に更に魅力が増します。
自身のスケベさが出て来て、汚いと思えたフェラさえ自分から・・・
すべてが上手になるんです。
くすぐったかった場所さえも、気持ちいい場所に変わります。

今では、私が射精しないのは気にしないでくれて、自分から私の顔に跨り、
手で棒を刺激する迄になりました。
常に私への刺激は、気にかけてくれるとても素敵でHな女性の完成です。
生理で挿入出来ない日でも、薫煮で痙攣がとても長い物凄い逝きを何度も何度も繰り返しますので十分な満足が得られている様です。

海外AVでは、中では逝かずに最後に手で抜いてお相手のお口に出したり、顔射があります。
Hの後、貴女が口や手で刺激して出してあげれば、遅漏気味の彼にとって最高のHになるのではないかと思います。
但しかなりヘトヘトの筈ですが・・・

私はそれでも出ないまま(彼女も疲れてるだろうし)お持ち帰りしています。
出さないのが原因で一時EDになりかけました。

私は彼女が大好きなので、万が一別れる事になったとしても、普通の男性を相手にして逝きを味わえる高感度な女性にしてあげたくて尽くしています。
40分かかった挿入逝きも、今15~20分位。
やっと普通に戻りました。(もう少し早めてあげたい)
いまだ手・指の恐怖はぬぐい切れていませんがいつか消せればと思ってます。

私の彼女は「宝くじ大当たり!!」って喜んでくれてます。
年齢差がある為、出来れば彼女には若い男に乗り換えて貰いたいと思ってる私です。

彼も、女性にも同じように快感を味わってほしいと思うようなタイプではありませんか?

彼が中で出せない事は今は気にせず、
彼の愛情を貴女が味わう事が今は一番大事ではないかと思います。
    • good
    • 2

どうしたらいいも何も、、、



ゴムは使っていないのですか??

そちらの方が問題ですよ。
    • good
    • 0

避妊してるつもりなのかも



ゴムして、と言いましょう

そのままはリスク高いです

避妊しないなら、体を許してはいけないです
    • good
    • 0

そこで悩むのではなく、いろいろ試そうよ。


ぶっちゃけ、その彼氏とは長続きしない未来しか見えないのなら、
恋愛経験の糧にするつもりでお付き合いすれば良いじゃない。

アレも試したい、コレも試したい……どうすれいいのか悩むw
ということなら相談に乗りますよ。

相手が自分の事をどう思っているかを考える必要はありません。
別れたら、たまに思い出す程度の存在です。
その程度の相手に気を遣わなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/25 01:20

気にしなくていいです。


そこでの不満がなくてもどうせいつか別れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!