電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドジャースのTシャツが欲しくて、お店に見に行った時、背番号と大谷と書かれている物は、シャツの素材が悪いのに、凄い値段が高いのですが、背番号と大谷と書かれていない物は、安価です。
公式のシャツじゃないのに。
何故ですか?ご存知の方宜しく回答待っています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

需要が高いものは値段が上がる、それだけのことです。



大谷選手のTシャツに限らず、世の中の需要と供給とはそういうものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大谷が、引退しドジャースを辞めたらTシャツも安くなるよね?それにしても、日本人は阿漕な商売をする。くだらないですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/25 09:30

中国から来ている人が家で作っているんでしょ


17番大谷のTシャツが大売れの為、急遽白Tシャツを仕入れたが材質が悪かった
これが見解予測です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/25 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!