電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEの返事を1秒で返さない人に人権あると思いますか?
※あくまでLINEの返事のみのことです。
 他のアプリでの返事は含まれません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

人権がどうのこうのという話ではありません。



そう考える人間こそ人間ではないです。
    • good
    • 0

いかなる場合も即レスポンスを出せという方が間違い。



現実問題として、たとえスタンプで返したとしても1秒じゃ無理だと思います。

リアルタイムでレスポンスが欲しい人には通話がお勧めです。
    • good
    • 0

人権ありますよ。


1秒で返せ、という人は知能が足りていませんけど。
    • good
    • 0

24時間お疲れ様です。

    • good
    • 0

ライン病の人に人権などありません


4年間スマホ没収で当たり前
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誹謗中傷する人に人権はありません
日本から出ていけ

お礼日時:2024/07/25 06:31

ヒトデナシだな

    • good
    • 0

ありません?アウシュビッツの様な収容所行きで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!