電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元カレにラインブロックされたの気づかないままライン送ってしまって返信返ってこないじゃないですか、それで友達が元彼に聞いてくれて
友「ラインブロックしてる?」
元カレ「いやしてないしてない!」
友「昨日ライン送ったらしいけど返ってこなくて」
元カレ「あ、おれの友達がやったわ」
   「え、めっちゃ気になるんだけどそれ」
って言われました。私はその気になるって言ってくれたのが嬉しかったんですけど笑どう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

元カレの友達が勝手に元カレのスマホを操作してラインのブロック設定をしたと言う事でしょうか?何だか、かなり不自然だと思うのですが。



また、元カレの「気になる」はもう関わりたくないのに何で今更連絡をしたりするのだろうか、ストーカー行動の前兆だろうか、気になるなぁという意味かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!