この人頭いいなと思ったエピソード

水着とされるビキニは上下全く逆の上が白で下が黒でも違和感ないのに下着で同じことをすると品が無いように見えますか?

「なぜビキニは上下色違いでも気にしないのに」の質問画像

A 回答 (6件)

水着でも品があるようには見えませんよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上下同じシンプルイズベストですか
ありがとうございます

お礼日時:2024/07/25 23:04

下着の上下、セットとは限りません。


別々でもなんの違和感もありません。

質問者さんが固定観念が強すぎるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多様性受け入れます

お礼日時:2024/07/28 19:02

別に色違いでも良いんじゃないかと・・・・



趣向が違うのはどうかと思うが
    • good
    • 0

下着姿で人前に立つことのどこに品があるのか意味不明です。


色など関係なく、下着姿をさらしていいのは特定の相手だけ。
貴方が言っているのは「品」ではなく、ただの欲望です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/25 18:45

そうかな?


水着、上下違うの、特にこの画像、私にはとても違和感。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2024/07/29 00:16

水着でも下着でも、上下違う色柄について何とも思いません。


ブラとショーツを別にしてる人は多い。
水着より下着の方が、求める機能が色々あるからです。
たまたまセットでブラもショーツも合うなんて方が稀です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A