一回も披露したことのない豆知識

夏のドラマが出揃った。ブラックべアン以外は体たらくでつまらない。ここ最近、ドラマに歌舞伎役者とか宝塚歌劇団を止めた人が出ている。宝塚歌劇団はパワーハラスメントを悪徳歌劇団ですよ。なんで媚びてるの?歌舞伎役者市川猿之助が親殺したんですよ?

A 回答 (3件)

> 宝塚歌劇団はパワーハラスメントを悪徳歌劇団ですよ



ならば旧ジャニーズはどうなんですかね。SMILE-UPになったからって過去の事件が帳消しになるとお思いですか?
    • good
    • 1

秋の童話

「夏のドラマ」の回答画像3
    • good
    • 0

ブラックべアンつまらない。

そもそもニノが嫌いなので。
おもしろいのは「新宿野戦病院」、「笑うマトリョーシカ」、「降り積もれ孤独な死よ」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A