ショボ短歌会

女性に質問です。

AVなどで戦闘状態の男性器を見ると興奮を覚えるのは異常でしょうか?
もちろん、急に目の前で知らない男性が股間を見せてきたら怖いですが、画面の向こうであればこれ入れたら気持ちよさそうだな…と想像して興奮してしまいます。
彼氏の男性器も好きで、大きくなった状態のものを見たり舐めたりするととても興奮します。
女性は視覚情報ではなく、愛情とか背景で興奮すると聞くので私はおかしいのでしょうか?

A 回答 (6件)

>女性は視覚情報ではなく、愛情とか背景で興奮すると聞くので私はおかしいのでしょうか?

いや、一般論ですからね。
それに、それらは強度や度合いなどは含まれたものではないし、視覚情報では全く興奮しない、、というものでもないと思います。

実際にあなたも視覚情報だけでなく、想像やシチュエーションを加えて捉えていますしね。個体差の範疇だと思いますよ。

性的嗜好は驚くほどバラエティに富んでいますが、それから見れば、なんというか、ごく一般的な感じです。

>彼氏の男性器も好きで、大きくなった状態のものを見たり舐めたりするととても興奮します。

その状態のあなたを彼はどうとらえていますか?
おそらくは喜んでいると思いますが、いかがでしょう?

もしそうだったなら、あなたのその性質は良い方向に働いているということだと思います。

仮にそれが世の一般論では「おかしい」だったとしても、別にどうでもいことのように思います。
    • 0

異性の性器に興味をそそられるのは男女同じでしょう。

男にしても、愛液で濡れていたり、ヒクヒクと動く女性器を見ると興奮します。
    • 0

ぜんぜんおかしくないと思うし、普通に同じ気持ちを抱く方は多い思います

そしてそちらはそのうち、色んな人の実物にて、目の前で男性器を見たいという気持ちが芽生えてきます
    • 0

いいですね。

ぼくの理想の女性です。
ぼくは、女性のを見るのも好きですが、見せるのも
好きです。見られるとますますおっきく固くなるんです。
見せ合って、いじりっこして、舐めあい、とっても
したいです。
    • 0

人の性癖は人それぞれなので別にいいんじゃないですか? 何度も聞かなければ。

私だって痛めつけられて悲鳴上げてる「ドS男」を見ると興奮するんで。
    • 0

何に性的興奮するかは、学習の結果です。

あなたはそういう学習を自分の脳にさせたのです。

女性はリラックスしてないと性欲が目覚めないので、リアルだと襲われる危険性があるので興奮しないですが、AVはリスクがないから安心して興奮できるのです。
    • 0