限定しりとり

学生時代に隠れて異性の私物を盗んだりとか、制服や靴下とかをとか。マンガの中だけでしょうか。
大人が会社で、いたずらとか、靴や制服を盗んだりなどして事件になりますが、やはりある話なのですか?

その場合、子どもの頃にとか、或いは社会にでてからでも見つからずにというのも少なからずなのでしょうか。
見かけによらないともいいますがフィクションの話だけですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

あるで〜!変態行動!頭悪い行動ってか、そんな事するかね?って事!男が色気付いた時、こんにゃくに、切れ目入れてチンを入れたら、気持ち良いいって聞いた事無い?学生の時、一回、したくて、したくて、実際にしたときがあった。

とにかく家族にみつかったら、人生終わるので、人生最高難度のミッションだった。まずこんにゃく買うのがむずい。おっさんが学生の時はイオンなぞなかったし、こんにゃくは、個包装タイプで無く、おばちゃんに取って貰うやり方で、顔見知りなら、いろいろ喋らされたし、親と知り合いなら、そこから漏れたら大変だし、非常に困ったが、ほぼ知らない地で購入して、解決した。あとは、ひとが居ない時を狙ってたが、なかなか居なくならない、ジジイ、ババァのわずらわしさをこれほど感じた時は無い。とにかく他人に知られては行けないのだ!黙って耐えた。なら、ジジイとババァの友だちのジジイが死んだ!好機到来!田舎なので朝から居ない!帰るのは、確実に夜!しかも休日!やるしかない!ジジイの友だちグッジョブだ!良く死んでくれた!わくわくしながら、作戦実行した。いざやってみると、こんにゃくって薄いな。普通に切ったら、チンより薄いな。切り方間違えた?長手方向に切り込み入れるの?結果、言うほどそうでもなかった。冷たいだけだし。チンかぶれたし。フルコート塗るはめになっただけ。下らんうわさに、ちょ~惑わされ、踊らされた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!