電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで3週間くらい前にマッチし、10日くらいメッセージのやり取りと電話をして10日前にお会いした男性がいます。
その日は昼間に食事に行き3時間くらいで解散しました。
お互いに付き合ったらここに行きたいとか、こんなことしたいとか、たくさん話していて、感触は悪くないと思います。

真面目で優しそうな良い方だったので、何度か会ってみたいと思い、こちらからお誘いし2回目の会う約束しましたが、相手の方に仕事が入って会えなくなってしまいました。(この点は嘘ではないことを確認済みです)
仕事が立て込んでるみたいだったので、仕事が落ち着き時間が取れるようになっら教えて欲しいと伝えました。

昨日、「やっと仕事がひと段落したよー!」とメッセージが来ましたが、お相手の方は、会おうとか、具体的な話をしてきません。
初回の電話も食事も私から誘い、2回目も私からだったので、正直このまま誘ってこないのでは?と思ってしまいます。

メッセージの返信スピードは初めから今でも速く、優しく真面目なところも変わらず、でも誘ってこないし、何を考えているかわからなくて。
この方、どういう考えなのでしょうか。
望み薄いなら、他の方に行こうかと迷っています。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

もっとシンプルに考えればいいのに

「お疲れ様! じゃあ打ち上げかねがね飲み行こうか? それともどこか行く?」とでも送ればいいのでは?

もちろん あなたがそうしたいならですが。

で、それが実現したら、次はあなたから誘ってほしい と 別れ際でもいうといいかと

それで反応なかったら考えればいいと思います
    • 0