限定しりとり

女性はみんなレズであってますか?
女性で女体が嫌いな人を見たことないです。

質問者からの補足コメント

  • 逆に男だと男の裸が大嫌いで銭湯とか無理って言ってる人沢山いますよ。イケメンとか関係なく男=野郎どもという認識で友達関係のみでドキドキしたりは絶対ない。って言ってる人います。

    逆に女性で女性を強く避る思想を聞いたことないです。
    可愛いお姉さん大好きみたいなこと言ってる人リアルでもネットでもたくさん居るので、レズとまで行かなくてもやんわり女性は女性のことを友達だけじゃなく性愛でもすこしいけるかもって思ってるのかなと思ってました。

      補足日時:2024/07/26 02:04
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

いやそれは横暴。

別に嫌いなわけじゃなくて他人に興味が無いだけ。温泉行ったって他人の体なんか見やしない。男性みたいには隠さない人多いしね。私は余りにもガリガリで細すぎる人には嫌悪するけど。
    • good
    • 0

貴方がそう思うのであればそれが正解という事で良いと思います。

他人がどう考えてるかなんて気にする必要も無いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!