電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アドバイスをください

アプリでとても仲良くなった男性とお会いすることになりました。
その方は私より二つ下の大学生で、私は社会人です。

相手の方曰く、お付き合いはしたことがあるけど手を繋いだこと以上のことをしたことがない、所謂童貞でした。

お互いにお酒が入っていたのもあり、その日の流れで一夜を共にしてしまいました。

私自身後悔とかは特にないのですが、行為中などにも「好き」という言葉をたびたび相手が口にしていました。
まあ行為中のムードもあり、言ってるんだろうなくらいに流していましたが、その後の連絡の際に、何度も会いたいと言われ、もしかして私のこと好きなのか…?と思うようになりました。
「私のこと好きじゃないなら、そういうの気軽に言わないで笑笑」と伝えたところ「まだわからないから…」と(−_−;)

ただ、その後、連絡中に「行為が忘れられない」や「次会った時もホテル誘っちゃうかも」などの連絡が増え、今までの経験上、これはセフレとしての私を求めてるんだろうと思い「じゃあもうセフレになる?」と聞いたら「それはやだ」とのこと。
たくさんお出かけもしたいし、たくさんいろんなところにも行きたいし、私が生理になって出来なくても一緒に過ごしたいと。

少し時間が空いて、次の予定が決まったので、用意も含め念のために「会う日ホテル行く?」とききましたが、
「いかない、その日はその予定を存分に楽しもう」と…。

これはどういう意図ですか?
わからなすぎて頭抱えてます。
私自身、関係性をハッキリさせたいので、
セフレならセフレ、気になってるなら気になってるで明確な言葉が欲しいんですが、男性でも女性でも、経験豊富な方の第三者目線の考えが欲しいです。

質問者からの補足コメント

• もしかして…キープってやつですか…?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

まずは貴女の気持ちはどうなのですかね?

相手より自分の気持ちはどんな状態なのですか?
貴女がまた会いたいと思う相手なら、それで良いのでは?

アプリ内でどんな内容のやり取りしたのか?どのくらいの期間会話をしたのか?わかりませんけど…

好きな気持ちって、自分でも最初からはっきり分からないことってありますよ。
頭で考えても解らないこともありますね。
相手の貴女への気持ちが好きなのか?なんとなく気になる程度なのか?何なのか?わかるまでは関係性をはっきりできないこともあります
生理的に受け付けない相手なら、2度目はないだろうけど…そうではなかっただけかと思いますよ

貴女が相手の男性をセフレとしか考えていないなら、最初に貴女からはっきり伝えるべきかと思いますが…。

少なくとも相手は、セフレはイヤだと言っているのですから、恋愛対象として視野に入れているのかと思いますけどね
    • 0