電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性ってなんで男性や社会の足を引っ張ることに命をかけているのでしょうか?
男性は足を引っ張らないように自殺しませんか?データ的に言えば

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

男が自殺多くて女が少ない?


環境適応能力が低いからじゃないの男は。そんなくだらないことに命かけてたら女は好きなこと出来ないから。
    • good
    • 0

お金のためなら何でもするのが女です。


恐ろしい生き物ですよ女は。。。
    • good
    • 1

>なんで男性は自殺多くて女性は少ないのですか?



男性は女性より環境適応能力が低く、他者との共感能力も低いからです。
瞬発力は男性の方がありますが、持続力はありません。
危機的状況に順応し、他者と協力して持続的な解決を図る能力が劣るのです。
だから危機に直面した時、耐え切れずに死にやすいのです。

遺伝子的にも、X染色体は安定した形をしています。
男性がもつY染色体は、足が1本かけた欠損染色体です。
ある遺伝学者は、X染色体はレンガ石造りの家、Y染色体は藁の家と表現していました。
遺伝子レベルでも男性の方が脆弱なのです。

女性と男性の本質的な違いです。
女性の方が生き延びるようにできているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1. じゃあ女性が戦争に行ったり、命に関わる危険な仕事をしないのは何故ですか?
2 .戦争中お洒落して街中でちんぽあさりしてるのは何故ですか?
3. コンビニバイトなど誰でも出来る仕事ばかりしてるのは何故ですか?
4. 専業主婦はサラリーマンより忙しいと言ってるのは何故ですか?
5. 差別されていると喚いているのは何故ですか?また、されているのならなぜ差別されているのですか?
6. レイプされるかも!とか男性は力が強いんだ!と被害妄想しているのは何故ですか?
7. 文章に脈略がなく人に理解出来る説明ができないのは何故ですか?
8. ほとんどの場合、学力のトップが男性なのはなぜですか?
9. 科学者や発明家の多くが男性なのはなぜですか?

お礼日時:2024/07/26 13:39

それは君がたまたま女性から痛い目に遭ったからでしょ?


女性全体がそうなっているわけじゃないよね?
もっと客観的に物事が言えるように訓練しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあなんで男性は自殺多くて女性は少ないのですか?

お礼日時:2024/07/26 13:02

あなたの偏見です。


あなたがそう思っているだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあなんで男性は自殺多くて女性は少ないのですか?

お礼日時:2024/07/26 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!