最速怪談選手権

恋愛相談…



派遣のアルバイト先で上司がいい人紹介してあげると言われました。それが本音なのか冗談半分なのか分からずそのままお願いしますといい上司ととりあえず連絡先を交換
もし相手の方がよかったら連絡繋げてもらえるとありがたいですとメッセージをして早、半日
連絡なくて返信もない。やっぱり面白半分だったのでしょうか?私も相手の方も見たことも会ったこともないので断られたらそれはしょがないですが

私の、派遣期間が昨日で終了したためもう会社では会うことがなく無謀だしダメになるだろうなとはわかってはいますがダメ元でもいいのでそういう行動をしてみたのです。
もし断られたら、
「わかりました。
こんなお願いしてすみませんでした。
忙しい中、協力してくださってありがとうございました。」でいいですかね?
その人ダメだったから他の人でもいい?って言われた時は「今のところ大丈夫です。お気遣いありがとうございます。」

もしもの返答の仕方、これであってますかね?

質問者からの補足コメント

  • 実はいい年して恋愛したことなくて初っ端からこんなことになってしまったのです。
    あ、よく分からなくてどうしようというか

      補足日時:2024/07/26 16:17
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

真面目すぎ、この機会を逃すともう恋愛は出来ないという危機感が文から伝わってくる笑


もう関わらない相手への返答なんてなんでもいいでしょw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも女性社会の中で生きてたので全く関わることがなかったから
多分この先またその仕事に戻るので一生関わることなさそうで

お礼日時:2024/07/26 18:53

大丈夫です、ってわかりづらいので使わない方がいいですね


今のところ不要なのでって伝えましょう

でも、半日くらい待てないのかな、とは思う
今日金曜だしまだ仕事中でしょみんな
    • good
    • 0

多分、その上司はあなたに冗談半分、社交辞令的にそんな事を言っただけだと思います。

本気にするのも、いかがなものかなと思いますよ。もうこの話は終わりにしたほうがいいかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!