電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仮面ライダーストロンガーの相棒に電波人間タックルというのがいましたね。
役者さんもわずか27歳の若さで昇天した可哀そうな少女です。
さて、問題はタックルはどうやって必殺技である「ウルトラサイクロン」を
練習したのでしょう。
まさか練習で死んだら本番がない。
ドクターケイトという植物お化けとの戦いで来週あたり、絶命します。
東京MXテレビね。現在、再放送中。
練習には助ける人(仮面ライダー1号・2号????)
まああくまで特撮の空想世界ですからV3みたいな改造人間もいますからね。
彼女の場合は女性で中途半端改造に終わったので最強に至らずですよね。
その点はライダーマンの女性版ですか。
気楽に想像してみてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!