これ何て呼びますか

メルカリでコンビニ支払いしたら、あとは何をすればいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

届くのをひたすらまつ。


届いて確認してから、受取評価
    • good
    • 1

受け取ったら受取評価ですね。


https://help.jp.mercari.com/guide/articles/1016/#1
    • good
    • 0

支払いが終わったら、あとは商品の到着を待つだけですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!