性格悪い人が優勝

私が一方的に好きな人と、この人と付き合ったら幸せになれるだろうなって人、どちらの方がいいのでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

恋愛と言うのは相手の気持ちが大事で自分の幸せや依存ばかりでは大体別れます。



どちらも相手の気持ちが見えてないので難しいかと。
    • good
    • 1

貴方の性格による。


比較的に現実派なら後者。
夢見る乙女なら前者。
双方共に後悔は少ない。
    • good
    • 0

一生一緒に過ごすことを考えた場合、どっちが幸せになれるか。

それを基準に考えた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!