性格いい人が優勝

SHEINのニュースが出て

買おうとしてた服を買おうか悩んでいます

皆さんは買いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

シーインで売られている製品の中には、違う店でも売られているものがあるので、どこで買うかの違いしかないと思います



ちなみにNo.2さんが、中国製は絶対買わないと書かれていますが、現在の日本で、中国製を回避しながら生活するってかなり難しいんじゃないかなあと思ったりします
    • good
    • 0

中国製は絶対に買いません。

パクリで粗悪品ですし、個人情報とられて終わりです。問題があっても対応してくれません。やめておいた方がいい。
    • good
    • 0

中華系なのでリスクゼロではありませんが、それほど漏洩して困るほどの個人情報がないのであれば、いうても大手なのでコストパフォーマンス

は悪くないし、使うのも構わないと思いますよ、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!