いちばん失敗した人決定戦

杉咲花が好きで将来結婚したいと思うのですがまだ処女ですよね?
もしかして熱愛報道が出た若葉竜也とかいう男が処女奪いましたかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ずっと前ですよ。

その男も中古漁りしてるだけ。
    • good
    • 0

永遠の処女です。

    • good
    • 0

26歳の女優やアイドルなどが処女などと思わないことです。


昔からの常識です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!