公式アカウントからの投稿が始まります

引きこもり8年中卒は
怖いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

世に出てくる事はないので怖くはありません。

    • good
    • 0

バイトくらいしなさい

    • good
    • 0

引きこもりということが理解できません。



ですので理解できないことを長期にする人には恐怖を感じます。
    • good
    • 0

怖いです


引きこもりで無駄な時間潰しているなら夜学にでも通って知識を身に付ければいいのに
    • good
    • 1

恐ろしい


かかわりたくない
怠(なま)けクセのついた奴の再生は難しい
    • good
    • 1

怖いです。

もしかして、忘れた頃に何か犯罪に走ってしまう恐れがあります。専門学校で技能を身に着け、就職することを推奨します。
    • good
    • 1

よく分からないですね


中卒でちゃんと礼儀ある人もいれば、高学歴で礼儀のない人もいたり
何を持って怖いとするのか本当によく分からないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!