電子書籍の厳選無料作品が豊富!

37歳おっさん無職中卒友達なし彼女いたことない=年齢
こんな男がどんな40代を目指せばいいのでしょうか?
素敵な人生を歩みたいです。

A 回答 (7件)

まだまだ試行錯誤が足らないと思います。



「何をやってもダメだった。」

って言う人は私の経験上、
たいして何もやっていないんです(笑)。

37歳おっさん無職中卒友達なし彼女いたことない=年齢

だから何?って話なんです。

デキない理由を並べ立ててできませんでしたって
イイワケしたいだけとしか思えませんが・・・。

素敵な人生を歩みたいなら
素敵な考え方を持ってください。

37歳おっさん⇒男は磨けば年を重ねるほどダンディーになります。
無職⇒仕事に就けば解消します
中卒⇒金があれば学歴は関係ありません
友達なし⇒彼女が10人もいれば友達はいりません
彼女いたことがない⇒100人ナンパしてください

デキない理由を探しても何も変わりません。

デキない自分をぶっ壊してください。

自分が壊れれると、新しい自分に生まれ変わりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2015/09/20 14:01

>なにをすれば大金を稼げますか?



 アナタのスペックがわからない以上
どんな方法で大金を稼げるのか答えようがアリマセン

 ただ、運と努力なしでは、無理でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの~スペックの根本になることは質問に書いてますが・・
何が知りたいのでしょうか?

お礼日時:2015/09/19 20:05

>どうすればそうなれますか?



 死ぬ気で金を稼げ!
大金を手にしたら何でも買えるぞぉ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにをすれば大金を稼げますか?
お金儲けはもう何年も前から真剣に考えて行動もできる範囲でしましたが無理でした。

お礼日時:2015/09/19 19:39

自分の思う人生を歩めばいいのでは・・・理想はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が思う人生を歩めないから聞いてるんです
ありがとうございました

お礼日時:2015/09/19 19:32

こんにちは。



あなたの好みや理想も分からずに回答するのは無理ですよ(^^ゞ

きつい仕事でも週休二日の会社で働き、週末を趣味に当てるのが現実的ですよ。
37歳で無職ということは、少なくともインドア系の趣味をたくさんお持ちのはずですので、
一定の収入を得て、趣味をグレードアップするのが素敵な人生ではないでしょうか。

女性と結婚を前提にお付き合いしたいのであれば、
定職についてキチンと稼いでいれば、結婚相談所で紹介してもらえますので心配無用です。

無職を続けるというのであれば、希望はありません。

ではでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

でわ

お礼日時:2015/09/19 16:52

>こんな男がどんな40代を目指せばいいのでしょうか?



 友達がたくさんいて
女性にモテモテの実業家を目指す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすればそうなれますか?

お礼日時:2015/09/19 16:52

それは、自分で考えることですよ。


let it be なるがままってのも良いかも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それは、自分で考えることですよ。
見られてナンボでっせ。他人意識せんのなら生きとる意味も楽しみもおまへんで。
回答どうも。

お礼日時:2015/09/19 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!