アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代半ばの独身男。
親は個人事業で小銭の貯金もあって元気、
私は、毎日ドカ酒飲んでドカ喰いした酷い二日酔いのゲロ吐きそう頭痛と胃もたれの梅雨のような体調と人生です。

何かやりたいが年齢的に雇い先も限られてます。

金がないと自由ってないのですかね…
金どうやったら稼げるのか、、

やりたいことがあってもいまの年齢からでは、先が見えません。 
40半ばでギター始めてバンド組んでデビューしてヒット曲とばして、、、誰が40のおっさんとプロ目指してバンド組むんでしょうか…

違う道を探そうと
なりたい自分になるコーチング費用は半年で60万と言われました。

人生って年齢できますか?

A 回答 (5件)

贅沢だべや

    • good
    • 0

親の仕事をすれば良いのでは。



人生はある意味、年齢で決まりますね。
    • good
    • 0

Q.何かやりたいが年齢的に雇い先が限られている。

どうやったら稼げるのか

A.その限られた中から仕事を決めれば金は稼げます。

Q.やりたいことがあってもいまの年齢からでは先が見えない。違う道を探そうとしても、その資金に60万かかる。

A.それなら60万、先に述べたように限られた仕事をして稼いでください。


努力しないで良いとこだけ得ようとしても、無理です。
年齢以前の問題です。
    • good
    • 0

申し訳ないですが、好き放題な人生を歩んでいますよね?



まずは、働きましょう。
お金が無ければ事は始まりません。
一生、独身でいるのなら守る者は自分自身と親くらいかな?

それなら、働いて沢山お金を貯めて(取り敢えず100万)コーチング費用に充てて…

世の中、お金が無ければ話にもなりませんよ。
    • good
    • 0

年齢の前に、


楽して金稼ぎたいって気持ちがダメだろ。

いい方法がないから、年齢が、、、って
言ってるだけ。
中身がおこちゃまだから、
精神年齢18歳です!って言って、
雇ってもらえば?
血はドロドロですけど~みたいな?www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!