プロが教えるわが家の防犯対策術!

中卒21歳です。職歴なし資格無しです。
僕にもできる仕事を教えてください

A 回答 (14件中1~10件)

正直現在の中卒の扱いって分からないです。

もしかしたら半数位のアルバイトが条件高校生以上になってたりするのでしょうか?私は通信制高校に進学して条件が高校生以上の家電量販店のレジバイトをしていましたが、土日でもお客さんは20分に1人位で空いた時間に商品の前出しやプライス作って入れ替えたりかなり楽でした。家電量販店のバイトはかなりおすすめです。
    • good
    • 0

取り敢えず建築


土木作業員(職人) 大工
鳶(とび)職人 
鍛冶工職人
鉄筋工職人 
外壁職人
型枠大工職人 
左官職人
内装職人 
塗装職人
配管工職人 
外構職人
建築板金職人 
サッシ職人
クロス職人 
軽天職人
電気工事職人
    • good
    • 0

ハローワークのネットワークサービスで検索してみ。

学歴不問、資格経験不問の仕事があるから。
    • good
    • 0

飯場の土工

    • good
    • 0

タイミーの仕事?


履歴書いらない、資格も職歴もいらない、
すぐにでもできる仕事いっぱいあるらしいよ。
CMでそう言ってる。
    • good
    • 0

中卒?


人生終わってるね〜。高卒以外雇ってくれないよ〜www
    • good
    • 1

友達が塗装や中央市場に勤めてない?

    • good
    • 0

夜の仕事かコンビニバイトか工事現場。


高卒認定を受ければもっとできるようになります。
    • good
    • 0

中卒で採用されるのは99.9%ぐらいブラック企業です。


ちなみに大卒でも95%ぐらいはブラック企業だと思います。
「僕にもできる仕事」ではなく、あなたはなにができるの?と
先に記載してください。

運転免許持ってないのにタクシーや配達員はできません。
そうなると、運送会社の肉体労働ぐらいしかありません。
フォークリフトも持ってないと、制限されます。

誰かに雇われると、ほぼ確実と言っていいほどやばい会社です。
自分で起業するのもいいと思いますよ。
    • good
    • 1

今流行りのyoutuberやVtuber

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A