プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は23歳の職歴資格無しバイト経験無し中卒ニートです。
リゾートバイトに応募しました。
採用されると思いますか?
清掃をやるやつです。

A 回答 (4件)

求人票に職歴不要、資格不要、学歴不要と書いてあれば、


バイトですから採用はされるでしょう。
    • good
    • 0

誰にも分かりません。

通知を待ちましょう。
    • good
    • 1

どこも人不足だから採用されるんじゃない。



頑張れニート!

復活じゃ!!
    • good
    • 1

されるよ。

人手不足だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています